info_page
インターネットマンション・保守体制
管理会社様・オーナー様が安心してご利用いただけます。
インターネットのトラブルで多いのが入居者様がインターネットに繋がらないというトラブルです。
トラブルの多くは入居者様の設定ミスやパソコンの故障がほとんど。
でもその度に管理会社様やオーナー様に連絡されると他の業務に手が回らないなんてことも。

是非保守をご契約下さい。

お電話でインターネットの接続方法を説明させていただきます。
もちろん、接続出来ない等のトラブルにも対応いたします。
入居者様の様々なお問い合わせを受け付けいたします。
なお、保守料金につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

保守の受付

入居者様      問い合わせ      オペレーター    保守担当に連絡    現場に

専用の受付ダイヤルにてお電話を受け付けいたします。
(受付時間  平日・土曜日9:00〜18:00/日・祝・夏季休暇・年末年始を除く)
お問い合わせを受け付け、故障だと判断した場合は保守担当者が現場に急行し、すみやかに部品の交換を行います。
またアクセスライン提供会社側の故障の場合は提供会社に故障を報告し修理を依頼、入居者様には故障の原因を説明し、修理が完了するまでお待ちいただくようにご説明いたします。

Page Top




この改行は必要→